フォームをチェックするための素振りの方法

こんにちはあるいはこんばんは

バッティングコーチをしている

たいせいと言います

突然ですが皆さん

 

 

素振りしてますか?

 

 

練習中チームメイトから

 

 

「最近よく打つよね」

 

とか

 

「フォーム良くなった?」

 

f:id:xtaisei:20220520151303j:image

 

なんて言われたら嬉しくない

ですか?

 

でも逆に、

「打ち方の癖凄ぇぇ」

とか

「なんかフォームおかしよね」

 

f:id:xtaisei:20220520151335j:image

なんて言われた日には

落ち込みますよね

 

僕もそんな日々がありました!!

 

でも

毎日素振りしてるし

自分なりにこだわりもって

やってます

 

でもチームメイトから

イジられちゃう

 

でも大丈夫!!

 

色々気にしていた君が

見落としていた方法があります

 

f:id:xtaisei:20220520151650j:image

 

そんな君に取り組んで

もらいたいのが!!

 

『フォームをチェック

するための素振り』

f:id:xtaisei:20220520151354j:image

 

なんです‼️

 

実は普通の素振りでは

見落としがちなことや

落とし穴があったりするんです

 

プロ野球選手の8割

経験したことのある方法で

 

あなたがやったことのある

方法かもしれませんが

やり方が間違っていたかも😰

 

その方法とは!!!

コマ送りでスイングを

確認することです

f:id:xtaisei:20220520150755j:image

やり方は超簡単です

 

1.携帯などの撮影できるもの

を用意します

 

2.スイングを撮影します

 

ここからが重要

 

3.撮影したものコマ送り

しながら確認し、基本

の動きができているのかを

チェックする事にあります

 

この流れを基本に立ち返り

やってみてください

 

このブログを見れた君は

ラッキーです!!!

 

今すぐ!

 

携帯をセットして確認

してみましょう‼️

 

スイングは5回程度で

OKです!!

 

そして綺麗なスイングを

目指してレギュラー

勝ち取りましょう‼️

f:id:xtaisei:20220520151610j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。